自分でヘアカット

昨日自分でヘアカットしました。
パーマすぎで壊れちゃった髪の毛の先端をカットして前髪もカットしました。

スッキリになって満悦です(笑)。

元カレのヘアカットも担当しましたが、
自分の髪の毛はあまりやったことないです。
結構好きですね、ヘアカット。
美容師になりたかったし。
で、月給が少しすぎで止めちゃった(爆)。

最近ね、関グループの横山くんの髪型も結構気になります。
髪型をチェンジして痩せてすごくイケメンになった。
髪型の力はすごいですかね。

大倉ちゃんもそうでしたね、
デビューごろの髪の毛は短すぎであまり似合わなかったです。

最近大倉ちゃんのパーマはわんちゃんみたいで可愛すぎです。
ご本人は焼きそばマンとネーミングした(笑)。
普段あんまり言われないけど、実に結構面白いですね、この子。

わんちゃんパーマ@成嶋優弥を楽しみにしています。