入社11年記念おめでとう!

今月は入社11周年記念ですね。おめでとう〜♪

ここまで堅持しているってスゴイですね。関グループの皆は結構長い苦労の時期があったみたいから。宣伝番組にもよく弄られることに気がする。顔面ケーキとかね、ちょっと酷いと思います。デビューした初期に新幹線の指定席じゃなくて自由席しか乗らなかったし。有名な事務所のアイドルなのに。

でも、デビューできたことだけはすごくいいだと分かりますね。芸能界は厳しいだもん。

ジャニーズって事務所のページに日記を書くことがあるんでしょう。まぁ、亀ちゃんはやっていないみたいけど。関グループの皆はやっている。なぜか大倉ちゃんはグループの日記だけじゃなくて、一人の日記コーナーもありました。

あの独りの日記コーナーは今年の大倉ちゃんのお誕生日(5月16日)に最終回になりました。

最終回ってちょっと真面目なことを書く訳です。俺はまだまだですが、売れている芸能人は孤独になりプライベートがなくなりなどマイナスな面があっても、芸能人のお仕事が大好きで夢を追い続けたいです。俺の夢に付き合ってくださいということを書きました。

ファンの子ならこれを観て絶対胸ジュンでしょ。なんか芯が強くいい子の感じだから。

本人じゃなくて事務所の人が代わりに書くことも思われるかもしれないんだけど、本人が書いたと思います。他のアイドルはすごく短い日記を書くこともありますし、もし事務所の人が書いたらそんなに短い日記を書かないじゃないかなと(笑)。

業界11年わたっても、一度も放棄したいな考えがないことがスゴイと思います。11年って、すごく長いですね、塚ちゃんもそうですね。大倉ちゃんは入社オーディションの応募書も自分書いたですね、小学生4年ぐらいしかなかったのに(笑)。

ヤスケンの椿くんで人気アップと思います。来月もソロコンサートをやるし、新しい冠番組も始まるし。

頑張ってくださいね。全然自信がないけど、入社15年記念とかまであなたの夢に付き合えばスゴイですね。