ファンになっちゃった雑感

大倉くんにハマリ中です。ファンの応援BBSもよくエントリーするし、ちょうど今ヤスケンの番宣の時期だからたくさん雑誌の取材もあるからちょっと大人買いをしちゃったし。まるでファンになっちゃったかな。

KAT−TUNの場合は亀梨くんと淳之介くんの他にグループとしても好きだけど、関グループにはまだそんなに感情がないかな。大倉くんだけ好き。

大倉くんへの感想はカッコイイところもあって、子供っぽくめっちゃかわいい表情もあって、色気のところもあって、多面的だと思います。番宣とかを見るだけも大満喫です。若干KYな部分もあるんだけど、基本的に物静かで大人しい子だと思います。あんまりファンから言わないけど、毒舌トークも偶々があるだと思います(笑)。なんか素直に本音を言う感じがいいだし、ちょっと面白いし。年下の子より年上の友達と一緒にいると落ち着けると言います。これは私と一緒です。同じく牡牛座だもんかしら(もう確信しちゃった)。

大倉くんがいきなりにそんなに血迷いになっちゃったから、もうすぐ終っちゃうの予感があるけど。あれはいやだけど、コントロールできないもんね。