かなり落ち込んでいる……

お仕事が忙しくて残業もしなきゃし、退社したらすごく疲れてジムへも行けなかった。ただ今心はジムに行きたいのに、体は行けないみたいな感じ。ちょっと悔しいな。

体もう限界かな。お仕事もちゃんと頑張らなきゃだし。でもね、ダイエットが失敗したのにはかなり落ち込んでいる。

ダイエット同士の大倉くん(←笑)は澱粉質禁止でダイエット成功でしたみたい。椿くんのイケメン役作りのために5kgを減量成功しました。私は菜食やってみたかったけど、結局肉も食べます。なんか成功しなかったね。私も大倉くんもご飯やパンなど澱粉質が大好きだから難しいかな。でも…………痩せたいな、なんか最後のチャンスみたいな感じ。

ところで、去年まだぽっちゃりだった大倉くんの写真を見ると、確かに結構ぽっちゃりだったかな(笑)。子供時代の大倉くんは痩せたでしたが(因みに、子供ごろも結構二枚目だった)、青年になったらぽっちゃり始めたみたい。かなり色白だから二の腕とかがヤバイな(笑)。でも太いより、すごく可愛い感じでございました。ぽっちゃかわいいという新語に合うじゃない。