三つグループの再アレンジ

ずっと前のUTABANを鑑賞していた。KAT-TUNがゲストのでした。石橋さんは中丸に「あなたニュースのメンバーもあるでしょ」ぐらいと聞きました(実はにしきどくんだけ二つグループのメンバーじゃん)。確かにそうですね、中丸くんはちょっとニュースにも似合うかも(笑)。大学生グループ(爆)。

こんな風のほうが似合うかも(勝手に妄想暴走)。
駄洒落やギャグが大好きな淳之介→かんジャニ
好青年風の中丸→ニュース
危ないな色気たっぷりの大倉→KAT-TUN

ニュースのメンバーにはあまり知らないから皆もニュースに似合うようでそのままでいいです(笑)。

暴走終了。

いや、ジャニーズ最高やわ(笑)。