超カワイイ@イッツ マイ ソウルのPV

いきなりに大倉くんにハマリ中です。関ジャニエイトのイッツ マイ ソウルという曲のPVのを観ながら、大倉くんのシーン「超カワイイ〜♪」・・・・・・「超カワイイィ〜」・・・・・・「超カワイイ〜♪」・・・・・・ってなんか6回ぐらい言っちゃった。カワイイだけじゃなくて、なんと超カワイイと言っちゃってほどだったな。なかね、倉上、いや、黒髪(大倉くんにハマリから黒→倉にしちゃったかな(驚))の大倉くんは帽子を被ってちょっと幼稚園児みたいにカワイイだった。一応アイドルだから仕草も幼稚園児っぽくてすごくカワイイだった。

最初KAT-TUNにはただ亀ちゃんが好きで、他のメンバーがあまり気に入れなかったが、結局KAT-TUNがグループとして好きになった。関ジャニにもこうになっちゃうかな?