恋人役との似合う度

亀ちゃんが出演したドラマに恋人役の女優さんについて、個人的に似合うランキングします(暇すぎじゃないかな私)。

第一位 黒木ちゃん(1ポンドの福音
シスターと耕作が凄く似合うと思います。コメディーからシスターも耕作も凄くカワイイで愛されるかな。この連ドラを観たら、気持ちもいいになりますね。

第二位 綾瀬ちゃん (たったひとつの恋
お金持ちと貧乏な人の恋愛ですが、結構似合いますね。特に最初一緒に祭りに行ったシーン。

第三位 戸田ちゃん (野ブタをプロジュース)
二人もお顔がキレイで等身大の若いカップルみたいな感じ。いい意味でいまどきですが、いろんな意味で普通なカップルみたいな感じかな。

第四位 樹里ちゃん(金田一少年の事件簿
二人の共演シーンが多かったが、あまり印象的ではなかった。

第五位 伊東さん(サプリ)
あまり似合わないかな、なんか。役作りのせいかな、距離感が大きすぎだもん。