中丸君の楽しい時間

中丸くんの一人ステージを発表しました(これもコンサートのネタバレで見た(泣))。「中丸君の楽しい時間」ですか、絶対楽しい時間になれるんじゃん(何を言ってるの、私)。見て見たいなぁ。へぇ、へぇぇ、6人のコンサートよりこれを見たい!?へぇええ、まさか......(笑)。

追加公演がないなら8月10日から9月2日です。って、東京ドームのコンサートは8月5日までだから、大丈夫なのかな。早大の勉強も言わず、コンサートと舞台のリハーサルは絶対タイトーでしょ、体力は大丈夫かな(心配)、そんなに細い体だもん(爆)。

しかも、構成、演出、出演3方も独りで担当しますね。ちょっと感心。アイドルだけじゃなく内面もあるの感じかな。

寿司王子のドラマと映画デビュー、早大入学、一人のステージ……って益々人気になれるかな(早大は人気と関係ないけどな(笑))。周りの人に優しくて努力家でありつつ、自信不足で心が弱いのところがなんか私とちょっと似ると気がする。こんな性格の人も成功できるなら、私も励まれるのかな。何を言ってるの、私。