お顔と体重もちょっと成果があったんかな

可笑しい話だけど、私が最近自分の顔がちょっとキレイになっちゃったと思います(爆)。まぁ、突然に美人になる訳じゃないけど、前よりちょっとキレイになったね、前よりね(笑)。まぁ、奥二重ですけど二重は前より完璧な二重になったみたいな感じですからかも。整形などは一切しなかったよね、もちろん。なぜかいきなりにもっと二重らしいになりました。そして、ちょっと痩せたからお顔もシャープになったかね。ジム始めたから10Lbs痩せた。恥ずかしいだけど、今10Lbsの成果は足りなくて私はもっと20Lbsを減らなきゃダメと思います。この夏はもっと10Lbs減りたいな。ジムに加えて水泳も始めてみたいかな。