体型がやっぱ関係ある・・・・・・

もういいよ、もういいから・・・・・・涙がボロボロしていて、胸騒ぎが止まない。

もう耐えないから・・・

先週から期待していた、今日の映画デート。ずっと期待していたん。今日午後お仕事をしながら、「今晩あいつに会えることで今からもうこんなに嬉しいか」と思ってた。確かにときめきでした。

だってさ、あいつは私のことが好きじゃないと分かれたかな。私が太いと言われた。前にも冗談風に言われたけど、今日みたいに冗談っぽいながら本気で私のことが太いと言われたのは初めです。ビックリで反応さえもできなかった。やっぱ、好きな人から太いと思われたなんて、切なすぎです。

お前ってさ、週4回ジムの辛さが分からないでしょ。

誰のために週4回ジムに行くのが分からないでしょ。お前が高くて細いのは只ラッキーだもん。どうやっても太くて不幸の私には酷くないでください。思いながら、涙がボロボロしている。

前に、私は傘、マグカップとスニーカーを買いたかったと別々チャットしました。あいつは昨日「ちょっと遅い映画チケットを買っちゃった、映画見る前にお前と一緒に傘、マグカップとスニーカーを買いましょう」と言いました。私が言ったことをちゃんと覚えてくれて嬉しかった。先日、チャットしながら、元カレから言われた欠点をあいつかれも言われた。でもね、元カレと違った。元カレはただ嫌だった。あいつは「お前よくこんなもん言っちゃったね、でもお前はもう習慣になったかもしれないから、変わらなくてもよいじゃん」と言った。こんな欠点はいつも自信がないから、初めて他人から納得くれたと凄く嬉しかったです。あいつはちゃんと私が言いたいこと、思っていることが分かっていて納得すると思った。だから、安心感があった。

お前ってさ、私のことが好きじゃないなら、優しいことを止めてください。