色んな意味で誕生日おめでとう

今朝意外と淳ちゃんから「お前、昨日は誕生日だったね、忘れちゃったごめんな」というSMS(携帯メールに似てるもの)くれた。

意外の展開でしょうね(苦笑)。

昨日彼は私の誕生日を気がしなかったと推測しましたよ。なぜ今更ですかとちょっと腹立ったけどな。今朝8時も覚えましたなら、なぜ昨夜忘れたと納得できないでしょう。絶対覚えるんでしょ、あいつ。

まぁ、別にどうでもいい……と思いつつ、今晩あいつは「ゴメンな、12日海外滞在した時まだ覚えまして、14日あなたにおめでとうつもりだったが、結局14日は言わなかったまま寝ちゃった。」と弁解しました。

おかしいでしょう、どう考えでもおかしい。

こんな風に私の誕生日を忘れちゃったと考えだったら、彼は私のことが好きじゃないでしょうか。でも、彼はあれこれなんか私が特別的存在ということを気がする。

まぁ、どーにかなるさ。