誕生日ですよん

明日~誕生日です。なぜ自分言っちゃったか(笑)。淳ちゃんにもう嵌りたくないでも、多少期待していたね、「俺香港到着しましたよ。お誕生日そめでとう〜」とかね。ちょっと妄想すぎた(汗)。

このエントリーを書きながら、あいつからSMS(香港で携帯メールみたいなもの)くれた:「もう寝てた?俺もう香港に帰りました(←本当に書いちゃったじゃん)すっげ疲れた...」。「まだ寝なかったよ。旅行は楽しかった?」と返事したら、あいつから電話くれた。楽しい会話していた。彼は私の誕生日は全然覚えないけどね(苦笑)。でも、楽しいからいいから。

奇妙でしたね、あいつから誕生日おめでとうとかを言ってくれなかったけど、結局13日から14日までの12:00は、あいつとずっと話していた。こんな展開はいいかもしれないなぁ。