対象外

昨日のデートは大成功でした。ファッション、ヘアスタイル、仕草も完璧でした。100%の自分、いや......120%の私を見せました。後悔なしです。ここまでやっちゃったから、文句できないでしょう。

で、あいつは私のことが対象外とハッキリ分かっています。只の友達と思われています。これだけです。

しかも、私今晩あいつと電話雑談していた。雑談の中に、なんか私は変なことはなしたかも。別にあいつが好きなんか関連の変なことではないですが、他の変なこと。変なことを言っちゃったら、すぐあれこれ訂正してみても、更に変になっちゃったでしょう。いつも悪い印象させないように注意していたのに、結局悪い印象させたかとパンニックしていた。

変な件を終わったら、電話を切って号泣していた。

あいつは私と仲良しになりたいようですが、私はこのままじゃもっと変なことをやっちゃうかもしれないでしょう、好きだから。あいつの声を聞いても耐えないです。あいつの声を聞きながら、会いたいですもの。

実はね、昨日のデートは大成功でしたから、ちょっとここで業務報告したかった。結局嬉しすぎで、帰宅したでもあいつと連絡続けて、エントリーしなかった。今、もう嬉しい報告ができないですね。

昨日ね、私の携帯電話は機能せずから、あいつと一緒に携帯電話のサービスセンターへ修理に行きました。サービスセンターに、あいつと一緒に携帯を作用してみた時に、あいつの指先と私の指先は触っていた(何秒続けていた)。お互いも抵抗感なかった。ちょっとドキドキでした。もちろん、ドキドキでしたのは、私だけかも。

そして、晩ご飯を終わったら、一緒に家具のお店に行きました。お互いも家具や雑貨のお店が好きですから。キッチンのセッティングにデカイ冷蔵庫があった。
「俺、デカイ冷蔵庫が好きだ、料理もしているから。将来自分の家があったら、絶対こんな冷蔵庫が欲しい。」
「私もね、デカイ冷蔵庫が欲しい。でも、高すぎでなかなか食べ物取れないけど」
「じゃ、背が高い旦那だったらいいじゃん」

一瞬、キュンでした。

あいつはかなり背が高いから。
もちろん、ドキドキでしたのは、私だけかも。

まぁ、全部好みが同じ訳じゃないですが、あいつの好みと私のが似てます。本人に会ったら、もっと好きになっちゃうかも。別にカッコイイではないけど、なぜか親近感があります。お顔は淳之介くんに似てないですね、ちゃんと見たら(一応)。

もうそろそろ私の誕生日です。あいつはもうそろそろ旅行します。なぜか私はあいつは私の誕生日が旅行しているかまいかと緊張しています。香港滞在でも、私に誘われる訳じゃないですし......

今夜は変なことをやっちゃったけど、明日はまだ頑張りたいです。諦めたくないです、折角彼女なしから(折角じゃないよ)。