淳ちゃんとの不思議な3週間......終に終わった

田口淳之介(違いすぎ)との不思議な3週間は終に終わった。今日ね、可笑しいでしたよ。可笑しい事をやっちゃったよ。ちゃんとダイエットしたからちょっと痩せたと言っても、二の腕とかはまだ太いですから、週末の淳ちゃんとの食事デートのために、着やせ服の買い物に行きました。可笑しいだったでしょうね(恥)。

でもね、着やせ服ってなかなか珍しいでしょね、結局買えなかった。まぁ、自分がまだ太いのせいかもしれないですけどね(笑)。

実はね、着やせ服を買えなかった瞬間に、切なかったですよ。どうしてもそんなに太くないと見せたいと思ったんだから。そして、帰宅のバスを乗りました。バスの中に、なぜか急に新しい発想しました。

淳ちゃんが好きなんかはいいけど、そんなに辛い訳じゃないでしょ。あいつと一緒に時にちゃんと楽しんでみて、こは随分です。付き合うことができなくても、楽しいことにするべきです。人生はもう悔しいことや切ないことが多すぎだから、楽しめることは楽しいにすること。

こんな考えで落ち着けてホット一息です。