どんな人から、他人から見る私

最近女友達はよく彼女たちの男友達が私に紹介上げたい。元カレと別れたもうすぐ一年になったでも、新しい彼氏がいないが原因かも(苦笑)。というと、男の子からみると、私はどんな人かなとちょっと考えています。お話は面白くないし、外見もかわいいじゃないし、あまり自信がないし。いいところがないかな(驚)。

いいところって・・・・・・友達が大事にするのはいいところかな?

男の子だけじゃなくて、女の子からみると私はどんな人かなと知りたい、いきなりに(笑)。まぁ、あまり自信がないから他人の評価を知りたいかな。子供時代からずっと太いから、外見が全然自信がないです。昨夜母ちゃんから:「確かに痩せたじゃない、あなた」と言われると、本当に嬉しかったです。人間は頑張ったら変われることでしょう。

いつも頑張りたい頑張りたいと生きているから、ちゃんといい人になったかまいかと知りたいということかな。