出会い

友達の友達に出会ってちょっと好感があるようですからちょっとわくわくしています(笑)。いつもの好きなタイプじゃないが、なぜか意外と好感があるのが気がします。どうしてかな・・・・・・(笑)。でも、これからもう会う機会がないかもしれないし、向こうはこっちに興味がないかもしれないし。まぁ、いいか、しょうがないからね(苦笑)。

あぁ、ところで、前に気がしている人にはもうあんな気持ちがないですよね。彼は彼女がいるから、段々あんな思いがないになりました。

先日他の女友達も彼女の男友達を紹介させましたが、あの人には感じなかった。まぁ、感じがなかったより、悪いイメージがあったかも(笑)。折角紹介された人より、普通に一緒に遊んでいた人が気に入れましたね。お茶目ながら、素朴な人かな。全然面白い人じゃないで、思想や言語は子供っぽいでお茶目ですね(いいから)。もう一度会いたいな。。。