Beyond the Sea by K

男性ボーカリストの中にはいつも平井堅さんの歌しか好きじゃないが、今Kくんの歌も大好きになりました。ユメレジでKくんがゲストをしたから彼の歌を知っているになりましたよね。Acidmanも塚ちゃんの紹介のお陰で好きになったグループです。Kくんは83年生まれたって塚ちゃんより若いですね。Kくんはいつもシングルやアルバムの中に古いクラシック英語の歌を入れましたから、前に彼は塚ちゃんよりちょっと年上と思ったけど。私も古いクラシック英語の歌が好きですよね、TheCarpenterのなど。

ずっと前のアルバムですが、お勧めです↓

Beyond the Sea

Beyond the Sea

↑のアルバムの中に、一番好きな歌はこれです↓

Girlfriend

Girlfriend

癒しの声と思っています。平井さんとKくんの歌はちょっと似ているかもしれないかな。彼らの歌を聴きましたら、いつも波乱がある心が落ち着けれます。