安ちゃん@ストロベリーショートケイクス

今日友達と一緒にストロベリーショートケイクスを鑑賞しました、映画館でですよ(笑)。アジア映画祭り開催中ですから、日本の映画や、韓国の映画や、インドの映画なども見られます。

公式サイト→ 

大学時代には安ちゃんのファンでしたが、今塚ちゃんのファンの活動を中心しているから、友達が映画のチケットを買ったの後、やっと安ちゃんも出演することが気がしていた(汗)。あぁ、安ちゃんは安藤政信のことですね(一応)。撮影現場の皆さんはこういう呼んでいるみたい。

女友達ともいい映画とコメントしました。リアルな現代の女性生活を表現している。皆も幸せになりたいくせに、なかなかできないでしょう。現実はこういうもんか。

30代になったでも、まだ少年らしくピュアさが健在。懐かしいわ、安ちゃんが大好きな時期があったもの。塚ちゃんは私と同じ年から親切と思って、安ちゃんの場合は星座が同じで親切と思うよ。安ちゃんと私も牡牛座です。

ところで、安ちゃんはオフィシャルファンクラブがないから、ファン集いなどが参加できないで、安ちゃんに会ったことはない。安ちゃんの事務所は塚ちゃんのより有名な大きな事務所みたいから、ファンクラブがないわけではないです。で、多分これはご本人の意思かな。安ちゃんは俳優だけじゃなくて、監督のお仕事も始めた、本気に映画が好きな気持ちが感じられます。

塚ちゃんと同じ、安ちゃんも中国の映画を出演します。絶対香港でも公開されると思うから、期待しています。そういえば、なぜ夜の上海はまだ香港で公開しないかよ。