仲良しの同僚たち・その一

週二回仲良しの同僚と二人でジム通っていますので、ますます仲良しになってもう親友みたいな存在になりました。週二回だけじゃなくて、偶に美容院やら、買い物やらも一緒に行って先日一週間の中に毎晩も彼女と一緒にいたと発見しました(笑)。このままじゃ彼女の彼氏はきっと私のことに「おぃ、お前ホモじゃん?オレの彼女にもう会わないで!」みたいな文句出します(笑)。私は男の子しか好きじゃないよ(告白)。

先週お仕事のプレッシャーが大きすぎで困ったが、今そんなに困らないのも、彼女から意見教えてくれたからね。彼女はいく年私より年上で、職場経験と人生経験も私より成熟でよく意見くれた。一緒に遊びしてもわいわいで楽しいです。

ずっと仲良しだったらいいなぁ。