塚ちゃんの上海@6月20日

リバベルさんに夜の上海の公式サイトの情報拝借しました。ありがとうございます。

中国本土のサイトを発見しました。公式サイトではないと思いますが。《夜。上海》_影音娱乐_新浪网

6月26日は中国で公開されるのは決定しましたで、日中同時公開とも欲しいといいました。6月20日は上海の試写会見は塚ちゃんも参加すると報道しました。本当に上海に行きますね。香港の方は多分来ないかな。

このサイトには「誰の出演が一番期待していますか?」とアンケートがありました。第一から第三位はヒロインら中国の役者で、塚ちゃんは第四位の12票持っていますよ。日本の方の中には第一位ですね。本木さんは第五位の十票持っています(一応)。今アンケートはもう終わったから投票できないが。

このサイトには情報がいっぱいあるようで、新しい情報を発見したら、まだ報告しますね。