在宅残業で不安感なし

先週土曜日曜も在宅残業しましたので、今日職場でお仕事が忙しかったでも、不安感なかった。やっはり、悪い夢や不安感などは溜まったお仕事のせいでしょね。日曜定年している父ちゃんから「日曜も在宅残業して、不公平ですよ、あなたには」。実はね、できるなら、在宅残業はしない方がいいでしょう、もちろん。でも、お仕事が多すぎだから、仕方がないよね。そして、もし本当に我慢できないなら、転職でも可。でも、お仕事が好きで、見習い機会が沢山なのでもっとこの会社で続けたいです。3年計画というか、4年計画というか、業界のいろいろも勉強したら、転職するかないかはあの時の考え課題ですね、今の課題じゃなくて。