お元気って何より

最近よく自分のことを考えて、塚ちゃんのことを全然考えません(言い訳)。お元気ようですね、塚ちゃん、塚パパ(←個人的に新しい愛称)。

オレマ姐さんとルビーさんの父の心境を拝見しました。皆さんも510事件(爆)から回復したようで嬉しいです。

私は親友の心境です。大切な親友が結婚することみたいで、彼の幸せが心を込めて欲しいです。510事件から、幸せ笑顔を間断しないオレ様です(←なぜかピンクにしたい)。だから、ちょっと「あら、結婚はこんなに幸せことですかね。」と思いました。元々塚ちゃんの家庭観に似ているかもしれないが。早く結婚してどうしてもママになりたいことですね。塚ちゃんの考えと同じだから共鳴があってからこんなに塚ちゃんが好きかな。

【余談】チビ塚ちゃんのご出産のプレゼントを考えました。で、塚パパの誕生日プレゼントは買わないつもりです(笑)。