元カレの夢

最近切ないラブ曲を聞いて元カレとの絆を思ったら、元カレのことを2回夢見ました。私は感受性の強い人と思いますね、曲だけを聴いたらいろいろ思います。

2回の夢の内容は大体同じでした。セッティングは元カレと別れたら、初めて再会しました。元カレは私の愛情を利用して悪い役でした(笑)。夢の中にも元カレの悪いさをちゃんと感じました。あいつにどんなに優しかったでも、私の気持ちを大事にするより、利用された。私の愛情は裏切られた感じでした。

目覚したら、切ないでした。多分夢の内容は私の心の中に残った感じかな。

裏切られた

こんなに裏切られた感じが残ったでも、まだ新しい出会いが欲しいですよね。塚ちゃんみたいに若いうちに結婚して、ママになって旦那とチビと一緒に幸せになりたいです。