へぇ?会報突然に届きました(笑)

継続したから、おまけのハガキと継続記念品というものをもらいました。会報は殆どカラーページですね。GJ!


いろんな作品を紹介されましたね。
1.特急田中3号


2.そのときは彼によろしく
似てる・・・似てるんね〜〜 祐司と圭のスタイル
右のページの中に3人の取材写真の塚ちゃんが気がしています。山田さんとまさみちゃんは取材しても映画の中の役と同じ感じで、塚ちゃんだけ全然違う雰囲気だね。オンとオフはハッキリ分けるかな。


3.The3名様 いい意味でアイラブユー
真面目な表情の濡れた髪のミッキーに一瞬「へぇ、3名様の場面じゃないで間違いだったか?」と誤認しました(笑)。
特典は「特製SOMETHING」なんて・・・・・・(爆)


4・木更津WS DVDと鉄板のリリース


5・自遊奔放
ギター@塚ちゃんはいいけど、サングラス@ハートはちょっと。。。。。。(苦笑)。BrandNew version じゃなくて、BranNew Ver.になっちゃったじゃん・・・


7・カゴメ
超カワイイ小動物でございます。あの紫ポスターは電車の中にも発見してた。


8・LOSTシーズン2
カワイイお子様衣装


9.クラウディア
茶髪@塚ちゃんはお久しぶりですね。いつの撮影かしら。