塚ちゃんのお土産話(裏)

東京で先月のWITHを買いました。カワイイ塚ちゃんと犬ちゃんのコンビのインタビューのWITHですね。友達とこんな対話があった。

「どうして沢山雑誌が買ったの?」
「好きな芸能人のインタビューがあるから〜」
タイヨウのうたの男の子でしょうね、見せて見せて〜」
「そんなにカッコいいじゃないの〜」
「・・・・・・(私にとって相当的にカッコいいと思うよ)(泣)」


後の日


原宿駅でつまぶきくん@PEPSI ZEROの広告を見ました。
「あれ、つまぶきくんだね〜」
「うん〜」
「つまぶきくんはカッコいいですね、タイヨウのうたの子より、つまぶきくんに好きになってみろうか〜」
「・・・・・・(もちろんつまぶきくんはいいけど、塚ちゃんのファンですから、そんなに簡単的にチェンジしないよ)(苦笑)。」


タイヨウのうたのお陰で塚ちゃんの認知度@香港はアップしましたが、アジアスターってまだ遠い道かもしれないかな(身内気分で苦笑)。頑張ってね〜〜(泣)