結婚できない男@香港〜〜ビューン

今晩結婚できない男は香港初回放送していますよ。ビューン〜♪
塚ちゃん、おめでとう〜♪
・・・・・・って塚ちゃんは放送のことは知り訳ではないね(苦笑)。そういえば、ちょっと太陽音楽事務所にご報告したいですけれども(笑)。

英語のテレビチャンネルで放送しているから、中国語の字幕と英語の字幕もあります。音声は広東語と日本語もあります。広東語で話して塚ちゃんは面白いです(笑)。でも、やっはりご本人のお声が好きだから、日本語にしました。タイトルは英語のネーミングもあります。英語のネーミングはHe Who Can't Marryってちょっと意外な感じですけど(笑)。

台湾の友達に「結婚できない男」は台湾でも放送していると教えてくれた。
アジアスター
への道は近いかもしれないね(笑)。