やっと孝治に出会った

先週木曜のタイヨウのうたの公開初日に、Camieさんと一緒に観ました。楽しかったです。ありがとうございました。

前に家で予告編だけ見たでも泣いちゃったのに、本篇を見たときにはそんなに泣いちゃったことではなかったです。多分公開する前に、95%のネタバレも知っていたのせいかな(苦笑)。でも、私にとって確かに大切な作品です。クランクインからずっと期待していた作品ですもの。

一番好きなシーンは塚ちゃんが泣いちゃったシーンかな。このシーンはもう少し長いの方がいいなよ思って。

本篇はやっと観ましたので、やっとDVDを見えます(笑)。未公開シーンの中に色んな孝治君のシーンを見て、もっと孝治のシーンが公開したらいいのにと思います。一番気がするのはインタビューですね。素顔や薄い化粧しかつけなかった塚ちゃんかしら。鼻と眠い目線はキレイな〜♡。インタビューの小動物はかなり成熟で、ユメレジの小動物とは全然違うですね。個人的にこんな成熟の小動物がかなり好きです。


【追記】孝治と薫の漫画を見たいから、エンド・クレジットを観たばかり。滝涙でした〜〜 やっはり、映画館で恥ずかしかったのであまり泣きなかったかな。感動でしたね。Soundtrackを買いたいです。