元カレ関連の冗談はおばちゃんまでかいよ(笑)

毎月2回ぐらい行くマッサージの親切なおばちゃんとよく雑談します。元カレと別れたことも教えてあげた。昨日もマッサージに行きました。
「熱いだから、ちょっとエアコンをつけでもいい?」
「ベリーちゃん、まだ冬だよ。エアコンをつけると風邪を引きしまいましたら、もう彼氏にお世話くれないわよ・・・フフフ(笑)」
「今彼氏がいないでも、病気があったら、友達は私にお世話しますよ。先週ちょっと風邪を引きしまいましたら、友達は私に「医者さんに行きなさい」と言ったし、仕事が忙しすぎで医者さんに行けない私に薬を用意するだし。とってもラッキーでしょう、私。友達も私にとっても優しいだよ。」
「ははぁはぁ〜、ラッキーだけじゃないわよ、ベリーちゃんの性格だからよ。」
「へぇ??」
「大体あなたはお友達に優しいから、それを対してお友達もベリーちゃんに優しいことはず」
「私は優しいじゃないわよ(恥)。もし私は優しいだったら、なぜ男の子も私が好きじゃないですか(苦笑)。」
「ただまだいい子に出会えなかったじゃない。」

いい子って・・・・・・どこにいるんの?(苦笑)