トコロテン@おばちゃん衣装の正体

鉄板少年のサイトはアップされた。トコロテン@おばちゃん衣装の正体はこんな→ http://www.tbs.co.jp/teppangirl/gallery/gallery_02_07.html感じです。そんなに怖いじゃないと思って安心になりました。

先週Camieさんに教えてくれて、香港の新聞でもトコロテン@おばちゃん衣装の写真を掲載しました。ラブブラの記事のあとで、まだこんな風の記事ばかりですね(苦笑)。塚ちゃんの目は思ったより大きいと言われたそうです。

ところで、なぜか本当に鉄板少年アカネのリンク元をくれた(笑)。誤魔化された方、ごめんなさい。

【追記】
現場レポートでソース@トコロテン(!?)を発見しました→http://www.tbs.co.jp/teppangirl/report/report_09_01.html

とんだハプニングでソースをかぶる事になってしまった塚本くん。本物のソースを頭からかぶるので、テストでは殻の壷で練習し、陣内さんと何度も立ち位置やかぶり方等を確認後、いよいよ緊張の本番へ突入。見事、一発OKだったのですが、ソースをかぶった後もお芝居を続けなければいけなかった為、目を開けざるをえない状態に…。結果、目の中にソースが入ってしまったらしく、カットが掛かった後は目を真っ赤にしていました。塚本くん、体を張ったお芝居、お疲れ様でした。

海に突き落とされるの後、本物のソースを被れるの塚ちゃんは頑張っていますね(感心)。お疲れ様です。