楽しかった!@夜の遊園地

昨夜退社しましたら、すぐ「海洋公園」という遊園地へ遊びに行きました。お名前通りに海洋動物が沢山見られるの遊園地です。なんか遊園地+水族館みたいな感じです。

10月だから遊園地はハロウィーンのテーマにしました。沢山お化け屋敷がありましたよ。ちょっと怖かったが物凄く楽しかったです。そして、お化け屋敷だけじゃなくて、戸外の道でも偶に怖い「鬼」が遊客を怖がらせました。遊園地の範囲全てハロウィーンの雰囲気がありました。

多分ハロウィーンのテーマに似合いたいので、皆も昨日の不吉な金曜日で遊園地へ行きました。だから、大変人込みでしたよ。遊園地が大好きです。来年も遊びに行けるといいね。来年ハロウィーンテーマの遊園地へ行ったら、もう不吉な金曜日にしない方がいいですね。