菩薩顔

インレッドの塚ちゃんは菩薩顔だと思います。すごく優しいし、女性みたいし。こんな塚ちゃんを見ると、心が平和になった。十代の塚ちゃんのお顔はかなり攻撃的でしたでしょ、目線が強すぎのせいでしたかも。だから、不良役ばかりでしたかな(笑)。二十代のお顔は段々もっと優しいになると思います。お顔だけじゃなくて、ご本人ももっと落ち着るになるかな。それで、いい子の役も多いになるそうです。色んな役をやってみて、演技を磨いて役者・塚ちゃんをお楽しみにしています。


インレッドの塚語録:

同じ年や年下でも落ち着いた人はいるとは思いますが、結果的に、これまで付き合った人も年上ばかり。自分的には年上の方が楽です

はいはいはいはい、同じ年は無理だともうちゃんと分かりましたよ、塚本くん(苦笑)。


タイトルと関係ないですけど、最近のランキングはこんな感じです。
1.塚ちゃん(92%←04年から3年愛です。見守ることを続けたいです)
2.安藤くん(6%←安藤ファンでした(過去式って・・・))
3.長瀬くん(2%←アニキが最高!)


これからの%の変化はまだ報告しま〜す。