アンアンアンアン

アンアンアンアンのタイトルはアンアン2本を買ったことです。Camieさんがオススメした三越の本屋で最新号のアンアンだけじゃなくて7月19日発売されたのも買いました。ちょっと不思議でしょね、前に7月19日のはもう売り切りましたのに。インレッドも買いました。プチ大人買いでしょう(笑)。


アンアン最新号:1ページ
けっ子いい〜(あぁ、間違えちゃった)カッコイイ〜♡ 黒いベース+Tシャツ+デニムパンツのスタイルはちょっと前のFINEBOYSもやったが、カッコイイだからかなり好きですよ。そして、この座って姿勢がカッコイイと思います〜♡。

一番失敗を恐れるのがA型・・・・・・自分に好意を持っている人でなければ、なかなかアプローチしません

塚ちゃんなら絶対に失敗しないよ!(断言)で、塚ちゃんはアプローチするよりアプローチくれることばかりけどね。羨ましい〜(あぁ、言っちゃった)


私は自分の血液型が知らないから塚ちゃんのページとクッキングのページしか見ないけどね。


ところで、塚ちゃんの眉毛はいい形をキープのを気がします。林さんありがとう。


他の二本もコメントしたいんですけど、もうこんな時間だから寝ます〜