タイトルは何にしようかな?

残業残業残業の後で、なぜか塚ちゃんの雑誌を買いに行きたかった。まさか日本の雑誌shopaholicが再発?(驚)行きたかったけど、結局行かなかったね、一番期待しているメンノンはまだ発売されないからね。他に雑誌もいっぱいあるけど、あまり大人買いたくないでしたね。shopaholicは本当に癒えたかな?メンノンの塚ちゃんはいつもカッコイイですから、単にメンノンを買うために金曜ごろ買いに行くかな。


塚ちゃんに会うこと(←雑誌を買うこと)を諦めると、帰宅にバス停に行きました。途中、化粧品のお店に入れた。ヘアスタイリング用品のカウンターに塚ちゃんの写真発見!!(驚)もしかして神様(話題のLUSHの髪様じゃないけど(爆))は今日私の塚本不足がご存知しますから、写真に遭遇させて頂きますか?忍ちゃん時期の写真ですね。あの時の髪型は本当にカッコイイですから、勝手塚ちゃんの写真をヘアスタイリング用品に宣伝しますか?他の芸能人の写真がないそうですが、塚ちゃんの写真が2枚です(←強調)。店員さんも塚ファンですか?(笑)。


写真だけですが、嬉しかったです。