如月ミッキー!?(爆)

名探偵赤富士高史を観ています。字幕がないのでストーリーがよく分からないんですから、単に如月くんのビジュアルを鑑賞していることになってしまう。


如月くんのフランス語のセリフはaboutloveに北京語のセリフみたいなちょっと違和感でしょうね(笑)。更に、このドラマは大昔の雰囲気ですから、セリフも違和感があると思います。ということで、なぜか如月くんの芝居=ミッキーの芝居と思ってしまう(爆)。どうする〜?(大爆)


髪型はちょっと似合わないですが、白シャツの好青年のスタイルはいいと思います。まぁ、カッコイイの程度でわないと思うけどね。でも、2話の最初に目覚めましたばかり如月くんの鎖骨を見えましたシーンがヤバイでした(照)。


塚ちゃんと関係ないけど、私は金田一少年などの探偵ストーリーがお気に入れですから、もしこのドラマの意味が分かるなら、面白いドラマかもしれないかな。