ピアスの穴は3つになったかな

大学時代から4つピアスの穴を持っています。左耳に2個、右耳に2個です(でした!?)。左耳に耳殻の上部に1つがあって耳たぶに1つ穴があります。右耳に2つも耳たぶにあります。出勤する時に清楚なイメージ(!?(笑))のために毎耳1つピアスだけ付けます。今日右耳の1つ穴はピアス付けることができないになったそうです。多分長時間ピアス付かないからかな。

ピアス付いてみて時に私の動作はなぜかThe3名様の第二弾にミッキーは勝負ピアスのためにピアスの穴を作りたいシーンに似ました(爆)。ミッキーを連想したら笑えましたよ、私。結局付けなかった。もう一度お店に行ってピアスの穴を作るが要るかな。