今日もカラオケしました!

カラオケが大好きなので、昨日友達とカラオケに行ったでも今日も彼氏とカラオケに行った。4時間ぐらい熱唱しました。今日のカラオケボックスは日本の歌も沢山あります。でも、真実の歌手のMUSIC CLIPより、他のMUSIC CLIPでした(意味伝えるかな?)。私はBoa平井堅さんの歌を歌いました。彼はX Japanのを歌いましたの。ちなみに、彼のお気に入れて物は塚ちゃんのと近いと思います:

1.Hideさんが大好き
2.ドラゴンボールが大好き
3.サッカーが大好き(彼もMFです)
4.自分が大好き(爆)  彼は私よりよく鏡を見るとかね(苦笑)。
同世代の男の子だから近いでしょかな。