ラブブラのGJは香港まで...

ラブブラの記事の情報源は彼氏でした(爆)。前に太陽の歌の新聞記事の情報源も彼氏でしたの。まさか彼は塚ちゃんの地下ファンですか(笑)。実の原因は私はあまり新聞を読まないかな。

残業中彼からの電話:
彼「おい、今日新聞を読みましたか?」
私「ないよ。」
彼「塚本高史の記事があるんのよ!」
私「えぇ?(嬉)」
彼「半ページだ。ブラジャのキャラだよ(強調)。」
私「あぁ、そうだか。(平淡)」
彼「ブラジャのキャラだよなぁ(かなり強調)。」
彼「内容を知りたい?」
私「まあ...教えてくれて(かなり平淡)。」
彼「写真は女の子に抱いているね。ビックリじゃないの?」
私「もう見ましたから。」



彼「さすが大ファンじゃん、お前」
私「...orz」

タイトルは「スケベシャイガイ」と形容した、やっぱりねぇ(苦笑)。記事は新聞の半ページです。一番大きな写真は今ワコールのサイトのメインページの外人モデルさんとのNUDYの写真です。他にはCMメイキング中の小さい写真です。


女性ファンから支持が大きく、主演の太陽の歌もそろそろ公開されると塚ちゃんを紹介された。メガネでスケベにしてでも、本人はかなりシャイだと言われた。更に、CDリリース経験があるからCMの中の歌は余裕でした。これは......(苦笑)。前に知らない情報がありますね。塚ちゃんの前にISSAはワコールのキャラそうです。外人さんはオーディションの50人の中に優勝しましたね。スゴイ〜〜只者じゃないね、あのナイスボディを持って外人さん(笑)。笑顔も可愛いだし。あれ?外人さんに好感あるんのなぁ。