クールトランス6月号&関西一週間

クールトランスに半ページしかないの。スイート笑顔だから許せた。あれ?毎回ページが少しない雑誌の塚ちゃんもかわいいだから全部雑誌に許すことですか?(笑)茶髪の塚ちゃんの髪は長いになった忍っちみたいな髪型でカッコイイ。忍っちゃん最高!髭があるんですけど残念〜。A BATHING APEのTシャツのモデルでした。「NIGOさん、コレくれないかな?(笑)」と爆笑でした。おぉ、おカネを儲けたいですか(笑)。言葉でも可愛いでしょうねぇ。←塚本愛仲間グループの下に塚本盲目愛同盟に入れたそうです(笑)。


関西一週間の前号と最新号も買った。先週買いました前号にはとても小さい写真しかないからコメントしなかったね。内容も普通のキャッツの紹介だし。でも、最新号の写真も期待しない方が良いわ(遠い目)。写真の色はちょっとおかしいかな。一番大きいな写真の塚ちゃんの表情もなんかとても眠い顔です(笑)。記事内容は3名様の仲良しさを感じえます。『ミキ田一君がかなりウザい』とかね。予約しましたけど、たぶん5月に到着するかな。私の誕生日プレゼントになるかな(自分に)。