オリコンスタイル4/24号と月刊ソングズ5月号

CDをもらうために行くのついでにオリコンスタイル4/24号と月刊ソングズ5月号を買いました。大満足でした!


やっぱりねぇ、オリコンスタイルの写真は先々号のと同じ取材写真です。フルページの写真の鋭い目はとてもピュアと思います。意志が強いみたいな表情ですね。顔立ちはヨーロッパの王子様らしいと思います。小さい写真は可愛い笑顔を見せますね。仔犬仔犬〜飼ってあげたいですよ。(妄想中)塚ちゃんの可愛いオーラは最高です、やっぱ。


一番気になる内容は「聴きたい人は聞いてください、みたいなね。」だな。本当に塚ちゃんらしいでしょうね。オリコンのチャートとか人気などを関心しなくラフな感じです。こんなにプレシャーを感じなく楽しくいきてる塚ちゃんはいいかな。そして、塚ちゃんはあまり自分の声が好きじゃないって言いました。私は彼の声が大好きなんですよ。ちょっと嗄れた声だけど清新だと思います(←矛盾!?)。嗄れた声はタバコ吸いすぎのせいかな?アニの声は高いでしょう。それじゃなくて普段の塚ちゃんの声が好きです。(小声)大好きです。


月刊ソングズに唄人羽との4ページ対談です。なんか素の塚ちゃん見せるインタビューだと思います。俳優という塚ちゃんといえば、安岡お兄ちゃんは「女性の胸の谷間に挟まれやがってとか」って言いました(爆)。あれ?これは俳優事業じゃねぇよ。芸能人の事業ですよ(苦笑)。なぜこんなのを思い出しますか?他のお仕事もいっぱいだよ〜。やっぱり塚ちゃんはブラのキャラにステレオタイプされたか(苦笑)。あのCMの形容は生動すぎですね(苦笑)。確かに衝撃的で話題のCMですね。安岡お兄ちゃんまでご存知...塚ちゃん、GJ......(苦笑)


塚ちゃんは安岡だけじゃなくて唄人羽の本多さんとも仲良しですね。本多さんのことに「てっちゃん」って呼んでいるし、男2人でドライブこともあるし(!?)。塚ちゃんは友達のことに「ちゃん」って呼んでいるそうですね。それで、私も塚ちゃんって呼んで(何様)。可愛いと思うのも原因の一つですけど。塚ちゃんのスタイルは私服だと思います。あのズボンは2003年の雑誌から見せますね。本当に愛用アイテムかな。化粧はつけないようですけど、クチビルはピンクで可愛いです。