New Morningもらった!

今朝店から電話でNew Morningは到着しましたって教えてくれたから、午後店に行きました。店に5分ぐらいしかない滞在しましたが、行くと帰るバス合計2時間半かかりました(汗)。


話題のリサイクルを聴いている途中ストップしてしまった(塚ちゃんは泣きで)。ちょっとひどいかな(塚ちゃんゴメン)。笑劇ロックの悲劇は曲のせいだと思います。Keep On Runningは別に平気ですけど。塚ちゃんの甘く清新な声は印像的です。曲は特別じゃないですが。一番いい曲は絶対にNewMorningだと思います。すぐ携帯に入れました。MP4プレーヤーを持ちますが、普段に携帯で音楽を聴きます。


赤いのを買ったけど、オークションページで白い版の中身も見ました。赤と白の写真は全部違うようです。

赤いの:
表紙と裏表紙も赤い背景のです。裏表紙の甘い笑顔はファン向け感じ強いです。中身の二枚写真は白いと青い背景のです。白いの塚ちゃんは目線がカメラ向けて子供らしい無邪気な笑顔(えくぼ一つ)です。とても可愛い〜。この写真はパッケージになるでもいいと思います。CDの下に青い背景の写真はオリコンスタイルのサイトのタイトルの写真の感じです。

白いの:
表紙と裏表紙も白い背景のかな。裏表紙はみたことないけど。中身の二枚写真は赤いのと青いのです。赤い中身写真も横顔ですが、白いパッケージの横顔のほうがいいとおもいます。青いのは赤い版の青い写真と違いますが。

歌詞のシートは全然写真がないからちょっと残念です。