明日から来週月曜までイースター休暇

今すっげ眠いけど、仕事のためにまだ寝ること出来ない。最近仕事は段々面白いになったから良かった。もし給料アップことあったらもっと良いかもけどね(笑)。もう少々待ってるから寝ます。4日連続休暇ですが、土曜日と日曜日だけ約束があります。土曜日は彼と家デート予定です。日曜日は友達と麻雀大会かな。明日ちゃんと忘れちゃった日本語の勉強します。

【追記】仕事のためにもっと一時間待ってなければいけない。眠い〜。現在香港は1:34AMですけど。とても眠いから諦めたい気分です(苦笑)。

【追追記】2:25AMです。やっと仕事を完成しました。やった!すぐ寝ます。塚ちゃん、お休みなさいねぇ(何様?)。