会報18号:注目的なカールまつげ

美しいだよ!表紙のフルカラーの赤いのパッケージの美しさにフリーズされた。太陽音楽さんGJ〜!表紙と裏表紙もCDのパッケージですよ。完璧なお顔です。A4判ので白の横顔の裏表紙で注目的な(←個人的に)カールまつげはちゃんと見せます。おぃ、長すぎじゃん。あの長くカールのまつげは人形見たいな可愛いのよ(完敗)。


今号の内容はかなり充実ですよ。公開待機中の映画情報とか流れているCMの情報などが満載です。噂の『夜上海』の情報はないね。本当に塚ちゃんも出演しますかないか興味あるんね。中国の映画だから香港に公開される機会大だと思うからね。最近よくもし塚ちゃんは香港の映画に出演のはいいね。絶対に香港に会見があるんでしょう。キャッツの写真が気なります。全部のアニは綺麗です!おバカオーラはどこにあるんの?感じない。綺麗で成熟になったアニばかり見せますよ。CMの情報はフルカラーだね。anとアルペンとアクアブルーとワコールのです。どちらもいい写真だよね。ラブブラの外人さんも登場しました。余計ですが、自分も外人ですけど、私の体型とあの外人モデルさんのは全然違いますね(苦笑)。あのドキドキのNUDYの写真は2Mぐらい高い宣伝ポスターになったようです。ヤバイ〜。本物を見たらきっとすぐフリーズしますね。anの等身大の塚ちゃんのAD SHOPも見せます。あのソムリエの塚ちゃんとツーショットしたいですね(照)。


会報プレゼントはないそうですね。かなり期待しましたのに。生写真にはCDの写真がないからちょっと残念。でも、やっはり注文したいね。


ファンの集いは参加できないから無視しまった(毒)。実は読んだね(笑)。ライブ+トークみたいな集いです。生歌や生ギターなどはあるかな。ギター姿の塚本くんはとても見たいだからもし行けたらよかったねぇ。