疲れた。無理矢理かな...

残業から友達の食事約束に行けなかった。さらに、とても疲れた。体の疲れだけじゃなくて心も疲れた。頑張りたいけど、現在の仕事はなんか無理矢理にやっている感じですね。私は数字より言語のほうがちょっと得意じゃないかな。得意のはもちろん日本語じゃないけど(笑)。でも、毎日の仕事はほとんど数字関連ですよね。それで、仕事中の私はアホっぽいです(苦笑)。彼は「お前の場合はマイケル・ジョーダンがサッカーをするみたいですよ。どんな勤勉でも難しく無理矢理でしょう。他の仕事を探すのはどう?」って言いました。うん...何と言うか、この仕事が本気に好きですね。課長さんはかなり厳しいですけど仕事が好きです。やっと日本の会社で働くて続けたいです。私の小さい夢は時々日本へ出張の機会があるん日本の会社の仕事をやっているということです。いま日本へ出張の機会がないけど、日本の会社で働いているから夢にちょっと近いになったかな。