友達と彼女の生徒たちの爆笑日常

大学の同級生の友達と一緒に札幌ラーメン店で食事しました。塩カツラーメンを注文しました、美味い!彼女は中学教師です。ところで、香港では高校がないね。中学は7年制です。小学校の後は中学に進む、中学の後は大学に進むということです。イギリスの教育システムに追随するからね。彼女と彼女の生徒たちの日常茶飯事を聞きながら笑っていました。彼女はちょっと太いの普通の体型ですね。彼女の一人の生徒から「先生、ダイエットしないでください(真面目)。先生のちょっと太いの顔はかわいいですね。本当に、ダイエットしないで(まだ真面目)。」と忠告くれました(爆)。太いって聞く彼女はあの生徒に叱りたいですよね(笑)。さらに、生徒たちは毎日彼女のファッションと化粧を評論しています。授業の中に生徒の中「ねぇ、今日先生の化粧はちょっと厚いでしょうね」や「えぇ、先生のスカートはかわいいー」など小声討論しています(笑)。