彼との30分デート

昨日の食事のレストランは彼氏の会社に近くから、食事を終わったら、彼氏に会うつもりでした。9時半ぐらい食事を終わりましたね。でも、彼はまだ仕事中です。(泣)彼はもうすぐ仕事を終わりますってから、待ちました。10時15分ぐらいやっと彼からの電話をかわりました。“もっと残業しますね。ごめんね、先に家に帰てください。”(泣)しょうがないから、バス停にいきます。突然に、彼は出現しました。もっと残業のは嘘でしたよね。びっくりしたけど、嬉しかったですね。それから、一緒に散歩しました。30分ぐらいですけど、ラブラブな感じをしました。(照)それから、家に到着のはもう12時半でしたね。お風呂に入ってから、すぐ寝ました。