TAKI183 SPECIAL NIGHTの塚ちゃん

オレマねさんのところのKEIさんの情報から、昨日のTAKI183 SPECIAL NIGHTの 動画を見ました。凄く格好いいですね、塚ちゃん。肌は綺麗過ぎるよ。髪型もいい。前髪は忍っちのみたいな。(嬉)塚ちゃんは話ながら目がキラキラでしょう。話の方が本当にかわいいですね。更に、私は塚ちゃんの声が好き。アニの声じゃなくて、普段の声です。男らしい声でしょうかな。塚ちゃんはかなり高そうですね。175cmは真実と思います。ときどき芸能人のProfileの身長は真実より高いでしょうかな。(笑)足も長そうですね。生塚ちゃんに会いたい〜〜 塚ちゃんはオールインワンに似合うですね。よく着てますね。あの動画から大満足でした。あのイベント行ったCarolさんは気持ちが重そうですね。早く元気に帰るお願いします。えぇ、なぜ塚ちゃんになった?でも塚くんより、塚ちゃんの方がかわいいね。勝手決定ですけど。とっても疲れた。原因は不明だ。早く寝ます。