パーマし過ぎた大倉ちゃん@TVガイド

TVガイドを無事ゲットしました。必殺仕事人の役作のため、髪の毛は随分伸びました。今回のヘアスタイルはちょっとパーマしすぎたかな。そう言いながら今私の髪型もこれぐらいにパーマしたが(笑)。定番の甘い笑顔ですね。

実に私は大倉ちゃんの甘い笑顔から惹かれた。優しく甘い笑顔の写真を見て、段々興味がある。そして、ちょっとおインタビューを読みました。ネットでイッツマイソウルのPVを見たら、PVに大倉ちゃんは可愛すぎだからすぐファンになった、しかも本命(笑)。

ラジオした時の写真はスッピンかな、メガネ付き。先々月かな、メガネを変わりました、まだ黒いですけど、前のデカいメガネ(←あの日本語単語を忘れちゃった)ほうがカッコイイですね。今のは普通すぎる。

関グループはTVガイド表紙の常連ですね、連載コラムもあるし。だからよくTVガイドを買います。今の売価も高くないですが、香港への航空運賃は高いもん。もうちょっと安いだったらいいね。