ソロコンの件

ソロコンに行くか行かないかと繰り返する日々でした。どっちも辛いになっちゃったから辛い日々だった。

昨日もう一度チケットを買いたいと意志したら、嬉しいより逆に更に辛いになっちゃった。自分がやったことが正しくないと気がしたからね。確かにステキなコンサートですけど、確かに小さい会場で大事な大倉ちゃんを近いに観られるんだけど、
もし自分も行くのがOKだと思ったら、そんなに辛いになれないでしょ。辛いの原因は自分も納得できないもん。

昨日は辛すぎで、ちょっと「実はそんなに行きたいというはないかな、そんなに大倉ちゃんが好きじゃないかな」という気持ちになっちゃった。

今日チケットを買えないと教えてくれたら、すぐ楽になって、「あぁ、大倉ちゃんが好きという気持ちを回復した」。

誰かが好きになることは容易ではないから、コンの問題で大倉ちゃんが嫌いになっちゃたなんては嫌や。

これからもよろしくね、大倉ちゃん。