わがままVS大人

よく大倉ちゃんのことをチェックしています、ドラマか、歌か、番組か、雑誌取材など。自己満足というか、満喫です。

カワイイで面白いですね、この子。まだ、TVGuideの取材でブラとか言っちゃった。自分の日記だけじゃなくて、TV誌でも言っちゃった(苦笑)。TV誌でおっぱいなんか言わなかったのがよかっただけど(苦笑)。

今お台場で大倉ちゃんはソロコンサートに行かないとけってしましたが、なぜか11月末に大阪で追加公演があると気がします。折角の新しいチャンスだから、行きたかった。そして、他のファンの子の参戦レポートを読んだら、物凄く行きたい気分になっちゃった、先にいきなりに。でもね、お風呂を入ったら、ちょっと冷静して、もうそんなに熱血ではないに戻りました。

12月末に東京へ行くから、もし大倉ちゃんの大阪コンにも参戦したら、出費が多すぎになっちゃう訳です。チケットも物凄く高いし。もちろん参戦したいですけど、もうわがままじゃダメなんだ。もう大人だからもの。

最初行かないと後悔しちゃうと思いましたけど、行かないほうがいいと決定しましたら、逆に楽になりました。

お風呂って、いいだね。