嵌りすぎステージになっちゃった

ちょっと嵌りすぎかな。

毎晩も大倉ちゃんの応援BBSにチェックするし、虫歯が痛すぎで一応自分への慰謝でアイドル誌大人買いをしちゃったし。

「惚れたもんだから、仕方がない」という関グループの歌詞にピッタリじゃん(苦笑)。


でも癒されます、大倉ちゃんの甘い笑顔、本当に(笑)。

いつも癒されると言いますけど、先日亀ちゃんと淳之介くんのインタビューで二人も癒されたいということはない。

そういえば、いつもハッピーだったら、癒されるなんか要らないかな。

よく癒されたい私は、普通の生活にそんなに楽しくないからかな。職場で昇進は嬉しいけど、家の事でそんなに嬉しくない。ダイエットも上達がないし。

でも、行動したら不安を解消することですね、はいはいはい(byスーパーアイドル)。体調がそんなによくないけど、ジムを再開しましょうか。

ところで、最近スーパーアイドルの短い髪型がカッコイイですね。